気まぐれ写真館

至らない写真がアップされるかもしれませんが現在修行中の身ですのでご勘弁を・・・           基本的に撮影順でアップしてますが同じ人を数回撮影してる場合は連続アップしています

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月30日

今日は全部スピードライトをつけて撮ってみました。今まで不自然な感じになるから使ってなかったんですが使ってみると昔使ってた程は違和感がないかなと思います。
所で今日の広場は最悪でしたねぇ晴れてるかと思えば急に大雨が降ってきたりして大勢で中に退避したりしてたんですがスムーズに入れなくて長い行列が出来てたりして中々進まずに、さらに雨に濡れるというw
それと3時以降位から夕日が出てきて非常に撮りにくかったです。
終わった後に、となコスに行ったら入場規制で入れないしトホホでした;;

そういえば家に帰って現像してたらショッキングな事が起こりました・・・ティファの方の時にメモ帳を見たら名前が載っていなく(私の場合は名刺頂いた場合でも自分でメモ帳にその場で書き加えています)あぁ書き忘れだなと思い名刺ケースを探したんですが名刺ケースが無いじゃないですか!?名刺ケースには自分の名刺+その日に頂いた名刺が入ってるので今日頂いた名刺は全て何処かにいってしまいました・・・
色々探したんですが結局出てこなくて非常にショックです。
スポンサーサイト
  1. 2007/12/31(月) 02:18:21|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月31日 コミケ73 | ホーム | 12月30日 コミケ73>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amagikojikoji.blog107.fc2.com/tb.php/342-7c31325d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amagi

Author:amagi
場所 東京
戯言 上手く撮れる様になりたい
近状 カメラはお金がかかる・・・


コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

